俺の彼女マジでかわいくね?彼が自慢したくなる【あざとLINE】4選

俺の彼女マジでかわいくね?彼が自慢したくなる【あざとLINE】4選

(2)会いたいLINE

会えなくても「大丈夫」と言われるより、会えなくて「寂しい」と思ってくれるほうが嬉しいもの。
会いたい気持ちや寂しい気持ちは我慢するのではなく、伝えるようにしましょう。

ただし、ウザいくらい伝えることや、「どうして会えないの!」と怒って伝えることはNG。
好きだからこそ会いたいという気持ちを、LINEで可愛く伝えてみて。

(3)応援してくれるLINE

仕事で忙しい時や頑張りどころの時は、彼女が支えてくれることを大きく感じる瞬間。
そんな時は、彼を応援するLINEを送りましょう。

気のきいた言葉ではなくても、「頑張ってね」や「お疲れさま」などシンプルな言葉で十分です。
そばにいることや信じていることを伝えるLINEにしてみて。

(4)小さなやきもちLINE

嫉妬や束縛は信頼されていないと感じるので、嫌な気持ちになります。
しかし、小さなやきもちは、「好き」が分かるので彼にとって嬉しいこと。

恋愛のスパイスにもなるので、小さなやきもちをやいて、ちょっとだけ拗ねてみて。
この時、やり過ぎてしまうとウザいので、ちょっとだけが可愛い範囲ですよ。


会えない時こそ、もっと彼の好きを引き出す大切な時間です。
LINEで彼をキュンキュンさせることが大切!

彼が思わずニヤけてしまうような、LINEを送ってみて。

(恋愛jp編集部)