え、もう好きなんだけど…♡意中の彼を落とす【小悪魔LINE】とは?

え、もう好きなんだけど…♡意中の彼を落とす【小悪魔LINE】とは?

(2)盛り上がりで既読スルー

LINEで盛り上がっている時に、あえて既読スルーや未読スルーしてみましょう。
そうすることで、「何か悪いこと言ったかな」や「どうしたんだろう」と考えるようになります。

もちろん、そのまま放置すれば感じが悪いと思われるので、「他の電話が入った」や「寝オチした」など適当な理由をつけてメッセージを送りましょう。
ただし、頻繁にするとわざとしているとバレるので、上手に使用してくださいね。

(3)ちょっとだけ好きを匂わせる

意中の彼をドキッとさせるには、ちょっとだけ好きを匂わせてみるといいですよ。
例えば、絵文字やスタンプでハートを使ったり、「○○くんの彼女になれる人が羨ましい」や「○○くんのそういうところが好き」と伝えてみるなど。

「好き」とハッキリ分かるのではなく、「もしかして好きかも……」と思わせることが大切。
そうすることで、あなたのことを考える時間が増え、意識するようになりますよ。

(4)突然の「好き」

LINEのやり取りをしている途中で、突然「好き」だけ送ってみて。
その後すぐに、「ごめん、間違えた」「本当は好きな映画を聞きたかったの」と送りましょう。

全部打つ前に間違って送ってしまったということを伝えればOK。
突然「好き」だけ送られればドキッとするので、意識するキッカケになるかも!


意中の彼にばかり合わせてLINEをしているなら、たまには「小悪魔LINE」で翻弄させてみて。
ちょっとしたキッカケでドキッとし、異性として意識することはあります。

変化をつけることで、恋愛のスパイスにもなり恋に発展する可能性は上がりますよ。

(恋愛jp編集部)