いい子すぎるだろッ…!男性が惚れる【好印象LINE】とは?

いい子すぎるだろッ…!男性が惚れる【好印象LINE】とは?

(2)同意や褒めることを多めにする

自分が送ったLINEに対して、毎回「でも……」や「だって……」と言う人は好印象にならないですよね。
この人とLINEするのは面倒だなと感じるだけ。

基本は同意すること、そして褒めることを心掛けてみて。
同意して褒めてくれる相手を嫌いと思うことはありませんよね。

自分に似ている人を好きになりやすいので、同意や褒めることを意識しましょう。

(3)LINEのスタイルを合わせる

気になる彼のLINEの文字数やテンポ、スタンプや絵文字の使い方など、スタイルを合わせるようにしてみて。
同じスタイルだとスムーズにLINEをしているようになり、心地よく感じるもの。

ストレスを感じないので、好印象になります。
全く同じにする必要はありませんが、まずは文字数やテンポから合わせるようにしてみるといいですよ。

(4)お礼をきちんと伝える

「ありがとう」などお礼を伝えることって、親しくなればなるほど忘れてしまいがち。
会った時に伝えられなかった「ありがとう」は、LINEで伝えるようにしましょう。

LINEで伝えると、文字として残るのでお礼を伝えてくれた印象が強く残るもの。
もちろん、LINEのやり取りで褒められた時などは、「ありがとう」と伝えるようにしてみて。


気になる彼に近づきたい一心で、自分語りばかりしてはNG。
まずは、相手が好印象と感じてくれるLINEを目指しましょう。

好印象になれば、距離はもっと縮まりますよ。

(恋愛jp編集部)