ご褒美にどうぞ…♡【ファミマ】の最強スイーツ3選

ご褒美にどうぞ…♡【ファミマ】の最強スイーツ3選

(2)クリームほおばるチーズケーキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

クリーム好きにはたまらない、「クリームほおばるチーズケーキ」。
ホイップクリームがたっぷりトッピングされたチーズケーキです。

チーズケーキは軽い食感のスフレタイプで、チーズのいい香りが口の中に広がります。
ホイップクリームは、甘さ控えめのあっさりとした味わいなので、たっぷりトッピングされていても全然重くない!

チーズソースもプラスされているので、しっかりチーズの香りを楽しめます。
クリーム好きもチーズケーキ好きも満足できるスイーツです。

(3)オレンジアールグレイの紅茶シフォンサンド

 

この投稿をInstagramで見る

 

@joha.sweetsがシェアした投稿

ザザビーリーグの紅茶ブランド「Afternoon Tea」が監修した、「オレンジアールグレイの紅茶シフォンサンド」。
紅茶の香りと柑橘系の爽やかな香りを堪能できるスイーツです。

フワフワのスポンジ生地には、スリランカ産のアールグレイ紅茶とオレンジを合わせたフルーティーシフォン生地。
その中に、紅茶風味のカスタードクリームとオレンジホイップクリームがたっぷりサンドされています。

アクセントの柑橘ソースが爽やかな風味をプラス!
上品でサッパリとした贅沢なスイーツです。


こだわりのある大満足できるスイーツを紹介しました。
どれも、ご褒美スイーツにピッタリなテンションの上がるものばかり!
自分へのご褒美に【ファミマ】の最強スイーツはいかがですか?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月17日現在