恋をすると周りが見えなくなる人っていますよね。
本人よりも周りの方がハラハラすることもあるけど、その一途な想いは応援したくなってしまいます。

ぜひご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 うお座

恋愛体質なうお座は、恋をしていることがもはや普通なので、恋をして周りが見えなくなることはほとんどありません。
むしろ周りをよく見て、自分に協力してくれそうな人を見つけて助けてもらうでしょう。

巧妙な言葉でライバルを遠ざけたり、お相手の男性に上手に甘えたりできちゃう、生まれながらの恋の策士ですね。

11位 おとめ座

セルフコントロールが得意なおとめ座は、常に自分を律するので周りが見えなくなるような恋はしないでしょう。

自分を見失ってしまう前にその恋にストップをかける傾向にあります。
恋に溺れて醜態を晒すくらいなら、潔く手放す方を選択するストイックさを持っています。

そんなおとめ座女性には、逆に男性の方が周りが見えなくなるような勢いで近づいてくるかもしれませんね。

10位 てんびん座

美意識の高いてんびん座は、他人の評価を意識して行動しています。
そのため、恋をしても周りが見えなくなることはほとんどありません。

優れたバランス感覚を発揮して、意中の彼の様子を窺いながらお互いに安心感を得られる関係を築いていきますし、周りの人たちへの配慮も忘れません。

その結果、誰もが応援したくなるベストカップルが誕生するでしょう。

9位 ふたご座

束縛を嫌い自由を大切にするふたご座は、恋をしても周りが見えなくなることはほぼありません。

持ち前の社交性や会話力を発揮して、意中の男性ともすぐに仲良くなってしまいます。
自分が「居心地よいな」と思える距離感で爽やかに恋を育んでいくので、周りが見えなくなったりお相手に依存することなく、スマートに恋を楽しむでしょう。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。