あなたは何位?【12星座別】将来、男を尻にしく!?星座ランキング

あなたは何位?【12星座別】将来、男を尻にしく!?星座ランキング

4位 かに座

なんだかんだと男性の世話を焼いてしまうあなた。
一方で、それと同じくらいの愛情を求めることがあります。

とくに一緒にいることが多い関係であれば、損得勘定が働きやすいでしょう。
そのため、男性からすると尻に敷かれているという意識が芽生えることがあります。

しかし、あなたは自然に尻に敷いてしまうので、彼から不満が出たとしても気付かないことが多いはず。

3位 やぎ座

常識を重視するあなた。
男性は男性らしく、女性は女性らしくという意識が強く、男性を頼りにすることが多いでしょう。

しかし本当は、あなたは男性以上の実力を持つことが多いのです。
そのため大切なことは自分で行動し、その他の部分で男性に言うことを聞いてもらうでしょう。

その役割分担のときに、男性を尻に敷きやすいのです。

2位 おとめ座

批判精神が強いあなたは、男性が頼りにならないと我慢ができません。
ある程度は頼りにできないと、それだけで愛情も冷めてしまいがち。

男性の欠点を見抜くのも得意なので、あっという間に彼を尻に敷いているでしょう。
男性からの不満も相手にせず、きっちりと自分の意見を通しながら尻に敷きます。

実際のところ男性は、あなたの言うことを聞いていれば間違いはないでしょう。

1位 しし座

言いたいことを何でも彼に言えるあなた。
男性を尻に敷くのは朝飯前です。

自分の思い通りに男性に指示し、言うことを聞いてもらうでしょう。
少しくらいその指示が間違っていても、あなたは気にしません。

男性も、何か違うなと思っていながらも、言うことを聞いてしまうでしょう。
なんだかんだで、あなたは強いのです。

男性にも遺憾なくその強さを発揮するでしょう。


いかがでしたか?
上手に尻に敷けたら、かなり楽になると思えてきますね。

今回の記事も参考にしながら、愛があるからこそ尻に敷けることを覚えておきましょう。

(恋愛jp編集部)