(2)マンネリすることがない

今まで一度もマンネリしたことがないカップルも、親密度は高めです。
お互いに一緒にいられる時間を楽しめているからこそ、マンネリとは無縁の関係を作れているのでしょう。

自然とマンネリしないための対策を、普段から実践できている部分もあるのかもしれません。

(3)自然と会話が盛り上がる

仲良しカップルは、一緒にいて自然と会話が盛り上がります。
同じ価値観で話せることが多いため、スムーズに話を進めていくことができます。

実際、一緒にいれば会話が盛り上がるばかりで、意見の食い違いから喧嘩になることもない……
というカップルも多いかもしれません。

そんな二人なら、今後も唯一無二の関係を築いていけるはずです。

(4)普段から頻繁にLINEのやり取りをしている

仲良しカップルは、普段からLINEのやり取りも頻繁に重ねています。
短文で気軽なやり取りをすることが多いので、自然と会話は長続きするんですね。

LINEしていてストレスを感じたことがない……と思うなら、親密度はかなり高まっているといえるでしょう。


せっかく付き合った彼氏ですから、親密度はがっつり上げていきたいですよね。
項目をチェックしてみて、もっと親密度を上げなきゃ……となった人も多いかもしれません。

ぜひ普段からたくさんコミュニケーションをとって、もっとラブラブな関係を作っていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。