(2)ゆっくり舌と口を動かしてならしていく

アソコをくわえるときは、とにかくゆっくり優しく口と舌を動かしていくのがおすすめです。
そうすることで彼のアソコをならしていき、心地よい刺激を与えていきます。

彼女のエッチな舌使いで刺激を感じ、このあたりから「もうイキそうかも……」なんて感じ始める男性も意外と多いです。

(3)唾液をたくさん出す

フェラをするときは、唾液をあえてたくさん出すようにするのがおすすめです。
オーバーになるくらい出した方が、ヌルヌルした感じになり男性も興奮してしまいます。

より滑りが良くなるので、くわえて動かすときも男性は痛みなどを感じづらくなるはずです。

(4)刺激たっぷりのバキュームフェラをする

フェラするときは、基本的にはメリハリを出しながらくわえたり舐めたりしていくことが肝心です。
たまに刺激をもっとあげたいと思ったら、くわえた状態で吸い付くようなイメージを持ってバキュームフェラをしてみましょう。

刺激的すぎるその吸引力に、すっかり彼は虜になってしまうでしょう。


男性にとって彼女がしてくれるフェラは、最高に興奮してたまらないものです。
彼女としてフェラテクを磨いておくことは、ラブラブな関係を作るうえでもはや必要不可欠でしょう。

ぜひ極上フェラテクをマスターして、もっと彼をメロメロにしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。