ずっとこうしてたい…!彼氏が「本命彼女にするキス」4つとは

ずっとこうしてたい…!彼氏が「本命彼女にするキス」4つとは

(2)ロマンチックなムードに浸りながらキスする

男性は本命彼女には、しっかりとムードを意識したキスをします。
ロマンチックなムードに浸ってキスするため、例えば見つめ合ってからキスするなど、ドキドキするシチュエーションが多いです。

そんなうっとりする雰囲気いっぱいのキスが多ければ、やはり本命彼女でいることに自信が持てますよね。

(3)愛の言葉がある

男性は、本命彼女とキスするときは、頻繁に愛の言葉をささやいてくれます。
それだけロマンチストでかっこつけな男性も多いということですね。

キスした後に「愛してるよ」と優しくささやいてくれたり、逆に「大好きだよ」と言った後にキスしてくれたり……
そんな愛情表現をしてくれるため、大事にされていることは自然と実感できるでしょう。

(4)無理やりキスしない

男性は本命彼女に対しては、無理やりキスをするようなことはほとんどしません。
そんなことをしては彼女を困らせることを理解しているからですね。

逆にムードなく強引にキスされることが多いようなら、残念ながら二人の関係は彼にとって遊びなのかもしれません。


彼の本命彼女になれているかどうかは、キスの仕方で意外とよくわかるものです。
本当に大事にされているのかな……と不安に感じたときは、まずは以上に当てはまるかをチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)