(2)食事やデートに積極的に誘ってくる

男性は本気で付き合いたい女性に対しては、積極的に食事やデートに誘ってきます。
二人きりの約束を取り付けようとするため、これはもしや……と思える女性も多いでしょう。

実際に好きなら仲良くなりたくてたまらないでしょうし、デートに行くことでより仲を深めようとするはずです。

(3)自分の話を聞かせてくる

男性は付き合いたい女性に対して、自分の話を積極的に聞かせてきてくれることが多いです。
無意識のうちに自分のカッコイイところをアピールしたいという心理が働くからでしょう。

自慢のような話もときには多くなるかもしれません。
将来のビジョンや恋愛観などを聞かせてくれることも多いです。

(4)遠くからでも助けに来てくれる

男性は本気で付き合いたい女性のことは、いつでも積極的に助けようとします。
好きな人を助けられるカッコいい自分でありたいという気持ちがあるからです。

そもそも好きだからこそ気になってしまって、困っていないかどうかいつも見てしまう部分もあるはずです。


好きな女性がそばにいれば、どんな男性も多かれ少なかれ行動は変化するものです。
そんな彼の行動をチェックしていれば、好かれているかどうかは意外とわかってきます。

ぜひ彼の大好きサインを見極めて、もっと親密度を上げていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。