男性から見たあなたの印象は、一体どのようなものなのでしょうか?
今回は簡単な心理テストで、あなたが男性に与える印象が分かります。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.気になる男性との初デートの準備をしているあなた。

さて、あなたが選んだのはどんな服装ですか?

A:レースのワンピース
B:レザーのパンツスタイル
C:花柄のフリルスカート
D:ボーダーのマリンコーデ

A:大事にしたい儚げガール

丁寧に編まれたレースを使ったワンピースは、繊細さや儚さを意味します。
あなたは男性から見て、少し弱さのある女性だと思われているようです。

また、レースはかつて「糸の宝石」と呼ばれていました。
そのため、男性からは儚さ故に「大切にしたい」と思わせる女性なのでしょう。

B:憧れの高嶺の花

レザーは、一般的に高価で他の素材に比べて入手が難しいとされる素材です。
そんなレザーは、高級感や希少性の象徴です。

特に女性らしさを振りまかないパンツスタイルは、隙のなさを演出します。
そのため、男性からは隙のなさ故に「手が届かない」と思わせる女性のようです。

C:予測できない恋愛上手

フリルスカートや花柄は、ものによって形状やデザインが多様なアイテムです。
そんな花柄のフリルスカートは、予測不可能さや華やかさを意味します。

特に男性は揺れるものに目を奪われる性質があり、モテに直結する恋愛上手のマストアイテム。
そのため、男性からはドキドキハラハラさせる「目が離せない」女性だと思われているようです。

D:親しみやすい朗らか女性

ボーダーは、男女問わず気軽に着れる人気のデザインです。
そんなボーダーは、気軽さや自由さを意味します。

着飾りすぎないボーダーのマリンコーデは、男性に親しみやすさを与えます。
そのため、男性からはナチュラルさ故に「親しみやすい」女性だと思われているのでしょう。


いかがでしたか?
服装は自分で自由に選ぶ事が出来るものです。

もし男性に「こう思われたい!」というものがあれば、積極的に取り入れてみるのも良いでしょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。