リピ決定!パケも可愛すぎるっ♡【100均】のコスメ3選

リピ決定!パケも可愛すぎるっ♡【100均】のコスメ3選

(2)秋色先取りチーク「ACミックスチークカラー」

秋色先取チークの「ACミックスチークカラー」は、大人の女性にピッタリ。

ひとつのパレットに4色入っているので、使い勝手はバツグンです!
薄いベージュ、濃いベージュ、濃いピンク、薄いピンクの4種類で、あっという間に自分の思い通りのチークが完成しますよ!

ラメが苦手な人も、このチークカラーは重宝するはず!
ぜひとも試してみてくださいね。

(3)ほんのり色づく「リップティント」

このリップはダイソーの商品で、店舗によっては3本で100円という大セールに出会えるかも。

使い心地はというと、どちらかというと色づきは薄く、唇が程よく艶やかになる感じになります。
ド派手な色は苦手だけど少し色味も欲しいという時には、このリップティントを試してみてくださいね。


100均だから……と思って試さずにいるのは、もったいないですよ!
もし気になっている色のコスメがあったときには、100均へGO!

あなたのお気に入りのコスメが見つかるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在