デパコス顔負け!【ダイソー】のURGLAMが優秀すぎるっ♡

デパコス顔負け!【ダイソー】のURGLAMが優秀すぎるっ♡

(2)ブルーミングアイカラー(ナチュラルカラー)


ブルーミングアイカラー(ナチュラルカラー)は、普段使いにピッタリのアイテムです。
普通に買おうとするとお値段がしちゃうような色も、このパレットで手にいれることができるかも!

キラキラ感は少なく、大人っぽい女性を印象付けたいときにはピッタリです。
こちらも200円で、普段のメイクに深みを入れられるカラーを手に入れられますよ。

(3)あの高級コスメにそっくりな「マーブルフェイスパウダー」

あの高級コスメにそっくりなフェイスパウダーがダイソーに売られていると雑誌にも紹介されていました。
その名も「マーブルフェイスパウダー」。

色は2種類あり、「血色肌」と「透明肌」っぽくなれる色合いのパウダーがあります。
顔の赤みが気になる人は、ブルーの色合いが入ったフェイスパウダーを。

血色が悪く見える人は、赤ベースの色合いのフェイスパウダーを選んでみましょう。
こちらのお値段は、なんと100円です!

100均で見つけたからといっても、やっぱり値段をみてびっくりしてしまいますよね。


「URGLAM」のコスメは見た目もかわいいので、欲しくなってしまいますね。
見つけたら、ぜひとも手に入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在