急な来客に!デパコス顔負け【ダイソー】の優秀コスメ3選

急な来客に!デパコス顔負け【ダイソー】の優秀コスメ3選

(2)URGLAMの「ボリュームラッシュマスカラ」

同じくURGLAMからリリースされているのは「ボリュームラッシュマスカラ」。

このボリュームマスカラも、なんと100円!
内容量は5mLなので、ほとんどほかのマスカラとは変わらない容量なのもすごいところ。

もちろん簡単にお湯でオフできるので、普段使いにもOK!
緊急でお化粧をしなくてはいけない状況の時には、このマスカラを使っていくという手段ももちろんありますよ。

(3)URGLAMの「リップオイルゴールド」

いまや有名なブランドと化したURGLAM。
「リップオイルゴールド」は、付け心地もよくコスパも最強な優秀コスメです。

リップオイルシリーズは全部で12色あり、自分の好きな色を選ぶことができますよ。
その中でもゴールドはザクザクと大きめのラメが入っていて、デパコス顔負け!

ゴールドなので肌なじみがよく、一気にゴージャスで華やかな印象になることができますよ。


ダイソーのコスメでも可愛いもの・使えるものが意外と多くありましたね。
多くの人が「いいな!」と思ったときには、もう売り切れてしまっているかも!

もし気になったら、今すぐダイソーへ急いでくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在