上目遣いにキュンです♡あなたの【ウサギ女子度チェック】

上目遣いにキュンです♡あなたの【ウサギ女子度チェック】

(2)寂しがり屋

ウサギは寂しいと死んでしまうと言われています。
ウサギ系女子も、基本的に1人が苦手。

かまってもらえないと落ち込んでしまう性質を持ちます。
警戒心が強い分、親しい人に対しての愛情が人一倍大きく、常にかまってもらいたいと思ってしまうようです。

(3)ふわふわした雰囲気

ふわふわした毛並みの持ち主であるウサギ。
ウサギ系女子には毛並みはありませんが、雰囲気はほわんと穏やかです。

平和主義者で穏やか、競うことが苦手で控えめな性質があります。
女の子らしい性格の持ち主なので、男性の人気を集めやすいといえるでしょう。

(4)白やピンクが好き

ウサギ系女子の好きな色は淡いカラー。
パステルカラーをまとうことが多いので、ウサギのような可愛らしさを感じさせます。

とくに白やピンクが好きという女性は、ウサギ系女子かもしれません。
お気に入りの服や持ち物、コスメなどに白系、ピンク系の色が多いかチェックしてみてくださいね。


男性からの人気が高く、モテるタイプだといえる「ウサギ系女子」。
あざといけれど可愛らしく、放っておけない存在ともいえるでしょう。

モテを意識したい、女の子らしくなりたいという女性は、「ウサギ系女子」の特徴を掴んで真似することで、可愛らしさをアップさせることができるはず。
ぜひ挑戦してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)