運命の出会いかも?!初対面で男性が「カワイイ」と思う女性って?

運命の出会いかも?!初対面で男性が「カワイイ」と思う女性って?

(2)女性らしい服装

可愛いと思われる女性は、服装に気を払います。
彼女たちは、好みの服装をチョイスするよりも、TPOをわきまえつつ女性らしい印象の服をまとうのです。

淡いカラーや可愛らしい水玉、チェック柄などの服は、優しい雰囲気を醸し出せるでしょう。
自分の好きな服を着ることももちろん素敵ですが、初対面でのモテを狙うなら男性ウケのいい服を選ぶのがベターですよ。

(3)髪や肌が綺麗

女性の美しさの指標として、髪や肌に重点を置く男性も少なくありません。
髪や肌が綺麗だと、美人オーラが感じられる傾向にあるのです。

いくら美人でも、肌荒れがひどかったりボサボサの髪では美しさが半減してしまうもの。
日頃からセルフケアに念を入れることで、美しさに磨きをかけることができるでしょう。

(4)興味を示してくれる

相手に対して興味や関心を抱けることも重要なポイント。
いくら可愛くても自分の話ばかりするような女性は、「自己中」「つまらない」という印象を男性に与えてしまいます。

反対に可愛らしいと思われる女性は、男性の話を引き出すことに長けています。
相手を褒めつつ会話を盛り上げる話させ上手は、男性の目に「可愛い」と映るはずですよ。


初めて会う男性に「可愛い」と思われることは、決して難しいことではありません。
初対面だと内面よりも先に、雰囲気や表情、接し方に目がいくもの。

相手に好印象を与えるような身なりや笑顔を心がければ、男性は「可愛い子だな」「いい子だな」と感じてくれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)