迷ったらコレ買って!【コストコ】マニアが推す絶品グルメ3選

迷ったらコレ買って!【コストコ】マニアが推す絶品グルメ3選

(2)チキンケバブキット

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

コストコには、チキンケバブが作れるキットが売っています。
これさえあれば、他に何も用意しなくてもチキンケバブを手作りできますよ。

お子さんがいる家庭なら、一緒に作ると楽しそうですね。
ピタパンの他に、レタスやトマト、味がついたチキンに2種のシュレッドチーズがセットになっています。

ピタパンを半分にカットしたら、中に具材を入れ、ソースをかけて食べましょう。
パーティーメニューにもおすすめです。

(3)ジェノベーゼペンネ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

ジェノベーゼのペンネには、チーズやベーコン、モッツァレラチーズやミニトマトがたっぷり載っています。
こちらも先ほどの「レッドアルフレッドチキンペンネ」と同じように、電子レンジの500wで10〜15分加熱して調理してください。

ペンネといんげんの緑、ミニトマトの赤、モッツァレラチーズの白というように、彩り豊かで見た目も華やかな一品です。

コストコマニアおすすめの絶品グルメを3つご紹介しました。
加熱してすぐに食べられるペンネも便利ですし、自分で作るケバブキットも楽しいですよね。

ぜひコストコで探してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在