思わずリピ買い!【コストコ】「アレが入ったパン」が美味しすぎ♡

思わずリピ買い!【コストコ】「アレが入ったパン」が美味しすぎ♡

(2)バラエティフォカッチャ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

焼きたてのフォカッチャ3種が計9個入って899円。
白、緑、オレンジの色鮮やかなセットで、それぞれ異なる風味が楽しめます。

白はプレーンタイプのメディタレーニアン。
緑はチャイブとオレガノが練り込まれたイタリアン。

オレンジは、トマトフレークが入ったプロバンス。
オリーブオイルとの相性がよく、切り込みを入れて具を挟んで食べるのもおすすめです。

(3)カントリーフレンチチーズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

チーズ好きにはたまらない「カントリーフレンチチーズ」。
袋を開封するとチーズの香りが広がります。

パンの表面はこんがり焼けたチーズがたっぷりで、生地にもチーズが入っています。
かなり大きなパンで1本698円。

チーズが好きな人は、ぜひ味わってみてください。

コストコのバラエティ豊かなパンの中から3つご紹介しました。
美味しくて、きっとまた食べたくなるパンばかり。

コストコに行ったときは、ぜひ見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在