ケーキはみんなの心を躍らせる魔法のお菓子!
しかもコストコのケーキはどれも大きいのに、とってもおいしいから大満足できます♪

そこで今回は、SNSで沸いているコストコのケーキについてご紹介。
あなたはどのケーキにしますか?

(1)トリプルチーズタルト

直径30cmと、ドドンと大きなチーズタルト。
この大きさにもかかわらず、お値段は驚愕の1200円台で、16等分したら1切れ100円以下ととんてもないコスパになります。

見た目はインパクトがあっても、味がどうなのかです。
チーズの部分はクリーミーで濃厚ではありますが、上品な甘さなため、非常に食べやすい!

タルト部分は塩気のあるザクザクした感じなので、一緒に食べると相性バッチリです。
甘さと塩さがちょうどよく取れる、普通においしいチーズケーキになります。

もちろん、冷凍もOK。
冷凍してもおいしさはそのままなので、安心して冷凍できます。

(2)チョコココタルト

うずまき状の見た目が可愛いチョコココタルト。
そして、表面に散りばめられているのはココナッツのスライスになります。

クリームの下には、ココナッツ入りのチョコレート生地入りです。
ぎっしり詰まったチョコレートと生クリームはふわふわしていて、全体的に結構な重量。

見た目がずっしりしていますが、そこまで重くはありません。
ただし、ココナッツ入りのチョコレート生地は甘さが強いです。

そんなタルトですが、ブラックコーヒーとの相性バツグン!
ちょっとしたブレイクタイムに、ぜひ食べてみてください。

こちらも冷凍できれば、長く楽しむことができますよ。

(3)ピーチ&チェリータルト

白桃・黄桃・チェリーをふんだんに使った贅沢フルーツタルトです。
切る前から上品さと可愛さが溢れ出るタルトになります。

甘さはコストコの中でダントツ爽やかです。
フルーツを使っている分、その良さを引き出すために甘さを控えたと感じられるほど。

その上、シャキシャキしたフルーツ感も味わえます♪
また、フルーツを使うと水っぽくなる生地ですが、そんな心配もいりません。

冷蔵庫でキンキンに冷やして食べると、より一層おいしいですよ。
こちらの商品は季節限定になりますので、早めに手に入れることをおすすめします。


定番から季節限定のものまで紹介しましたが、どれもコスパ最強です!
そして、味もおいしいので、コストコのスイーツは目が離せません。

ぜひブレイクタイムのお供に迎え入れてください♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在