セックス中に魅力的な表情を見せてくれる彼女のことは、男性は自然と大事にしたくなるもの。
動きだけでなく、セックス中はさまざまな要素でお互い刺激を感じていくことが重要になります。

そこで今回は、彼がもだえるセックス中の表情について解説していきたいと思います。

(1)目をぎゅっと閉じて感じている様子を見せる

セックス中に感じているのがよくわかる表情は、男性にとってたまらなく可愛いものです。
目をぎゅっと閉じて何かに耐えるような彼女の表情を見れば、それだけで魅力を感じて仕方がないでしょう。

もっといろいろなところを触ったり舐めたりして、彼女を愛したい……と感じる男性は多いはず。

(2)真っ赤になる

セックス中に真っ赤になって、恥ずかしがる女性も可愛いですよね。
初々しい女性の表情や仕草は、男性から見てドキドキする要素の一つです。

いつになく真っ赤になって、純粋っぽい感じを見せてくれる可愛い彼女。
「たっぷり攻略しまくって、俺色に染めてあげるからな……!」なんて張り切る男性も多いでしょう。

(3)目がとろんとしている

セックス中に感じている女性は、うっとりしたような表情で目がとろんとしていることがあります。
そんな少しけだるげな表情を見れば、エロティックな感じに男性はすっかり虜になるものです。

色っぽい彼女の表情に大人の魅力を感じて、ますます愛したくなることでしょう。

(4)たまに小悪魔チックに笑う

たまに小悪魔チックに笑う積極的な彼女の表情も、男性にとってはツボです。
彼を攻めているときなどに見せる、「気持ちいい?」と聞きながらニヤっと笑う表情。

そんなあざとい表情をされれば、どんな男性もドキッとしてときめいちゃいますよね。
たまにはそれくらい積極的になって、セックス中にも彼を翻弄していきたいものです。


セックス中の彼女の可愛い表情は、男性にとって最高に興奮するものの一つです。
ぜひ今後はセックスする中でもっと表情を意識して、彼を最高潮にまでドキドキさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。