意外と迷ってしまいがちな、男性の「アソコ」の触り方。
エッチのときは、彼にもたっぷり気持ちよくなってもらいたいですよね。

そのためには彼女として、アソコの上手な触り方をマスターしておく必要があります!
そこで今回は、男性がゾクゾクするアソコの触り方について解説していきたいと思います。

(1)まずは周りを触って焦らす

アソコを触るときは、まずはいきなり触らず、周りを触って焦らすのがおすすめです。
せっかくですから、感度はより高まっていた方がよいですよね。

そのためには周りを触って刺激を与えていった方が、彼の中ではドキドキ感が高まるもの。
太ももや足の付け根などを愛撫して、うまく焦らしていきましょう。

(2)ゆっくり撫でるように触れていく

アソコに触れるときは、いきなりぐっとつかむようなことはしないよう注意してくださいね。
デリケートな場所なので、突然刺激されれば、彼も気持ちいいとは正直感じないものです。

ゆっくり撫でるように触れていけば、自然な雰囲気をキープできます。
彼も触れられた瞬間には、感じてドキドキすることは間違いなしです。

(3)緩急を意識してたまに激しく触る

男性がゾクゾクする触り方をするなら、アソコを触るときは緩急を意識するのがポイント。
同じような動きで触られるばかりでは、正直最初しか気持ちよくはないものです。

たまにゆっくり触ったり、たまに激しくピストン運動するように手を動かしたり……
そんなメリハリある触り方を意識していくと、非常に効果的です。

(4)唾液をつけて滑りを良くする

唾液をつけて滑りを良くするのも、非常に効果的な触り方の一つ。
とくにピストン運動するように激しく触るときは、濡れていないとかえって痛いと感じることもあるんです。

そのため手にべっとり唾液をつけて触れていくと、とてもエッチな触り方ができて彼も興奮するものです。


アソコを刺激的に触っていくなら、焦らしテクニックや緩急を意識することはとても大事なことです。
ぜひ以上の触り方を意識して、彼にはたっぷり気持ちよくなってもらいましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。