試してみる?【コストコ】で賢く美活!「キレイをいざなう」商品3つ

試してみる?【コストコ】で賢く美活!「キレイをいざなう」商品3つ

(2)美酢バラエティー3本セット

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

不動の人気を誇る美容酢の美酢。
果実をゆっくりじっくり発酵させた100%果実発酵のため、栄養価はもちろん、ビタミン・ミネラルがとっても豊富です。

しかもお酢がもつ特有の酸っぱさではなく、マイルドな酸味なのでとっても飲みやすい!

美酢ですが、胃や小腸で吸収されないフラクトオリゴ糖が配合されています。
フラクトオリゴ糖は善玉菌のエサとなるため、腸活に大変有能な成分です。

また、血糖値も緩やかに上げてくれるため、糖質コントロールをしている人でも飲めます。
通常は1本で販売していますが、コストコは3本セットがあります。

美酢を購入したい人にぜひおすすめする商品です!

(3)Youtheory コラーゲン

 

この投稿をInstagramで見る

 

@costco.food.sweetsがシェアした投稿

コストコにはサプリメントも売っているの知っていましたか?
しかも大容量なのに、コスパがよいため本当に試しやすく、手軽に美活を応援してくれるものばかりです。

このサプリメントには、18種類のアミノ酸と生理活性ペプチド6000 mgが配合されています。
その上、ビタミンCも 60mg入っているので、女性にはどれも嬉しいものばかり!

ただし、一粒がかり大きいのが難点なので、大きいサイズが苦手な人には厳しいかもしれません……。

これほど入ってひと瓶2000円代なので、始めやすい価格です。
飲んでみたい人はぜひおすすめします!


コストコにも美活を応援してくれる商品がたくさんあります。

女性は何歳になってもキレイでいたいもの。
まずは食品で内側からの美を目指してみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在