クオリティが非常に高いコストコのパン。
しかも種類も豊富すぎるため、今回はどれにしようかな~と迷いますよね。

そこで今回は、コストコのパンの中で激うまなパンをご紹介。
ぜひ参考にし、見つけてみてください!

(1)アイリッシュスコーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

イギリス伝統お菓子のスコーン。

こちらのスコーンは、くるみ入りとドライデーツ入りの2種類が入っています。
ドライデーツはほかでは味わうことが極端に少ないので、かなり貴重です。

スコーンなので基本的に味はあまりないです。
しかし、くるみやデーツの味を味わえます。

パサパサな感じは、温めればパサパサも解消され、よりおいしく食べることが可能です♪
食べる際は、ジャムやクリームと一緒にどうぞ。

ストレートの紅茶ととっても合うため、上品で優雅なアフタヌーンティーをご自宅でも堪能できますよ。

(2)パン・オ・ショコラ サヴール

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

不動の人気を誇るパン・オ・ショコラ サヴール。
四角いクロワッサン生地に、チョコが一緒に包まれているパンです。

バターがしっかりきいた生地に、チョコレートの甘さの相性が◎。
サクサク感が味わえ、香ばしさも感じられる贅沢なパンになります。

じつは最近リニューアルされたパン・オ・ショコラ。
そのため、以前と比べると少しお値段が上がりましたが、値上がりも納得の仕上がりです♪

そのまま食べてもいいですが、温めて食べるとよりおいしいです。
食べきれなければ、ラップに包み冷凍庫で保存すれば長く楽しむことができます。

おやつや朝食、小腹が空いた時など、さまざまな場面で食べることができちゃいます。

(3)バラエティーミニデニッシュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

商品名のとおり、さまざまなデニッシュが箱にぎっしり詰まったパックです。
しかも焼き立てのものを入れてくれるので、フレッシュさ満点!

どのデニッシュも、2、3口で食べられるものばかり。
入っているデニッシュは、ピーカンメープル、りんご、ラズベリー、シナモンの4種類です。

サイズがサイズなので、全種類食べても食べすぎにはなりません。
朝食はもちろん、お茶口やおやつに出しても十分です。

食べる時に少しトースターで温めて食べると、焼き立てのような味わいを楽しめちゃいます。
こちらの商品も食べきれない場合は、冷凍保存できるのでお気軽にどうぞ♪


どれも迷ってしまうパンたちばかりです。
コストコに行く楽しみを持ちつつ、今日はこれ!と決めて買うのもいいでしょう。

いろいろなパンを楽しんでください♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在