オーガニック商品も種類豊富なコストコ。
健康や美容にと気遣う人には必須な商品になりますよね。

コストコに行けば、いつもリピ買いしちゃう商品をご紹介します。
どれも大変人気なので、ぜひ参考にしてみてください!

(1)21穀 オーガニック食パン

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

21種類のオーガニック穀物から作られている食パン。

穀物がメインではありますが、柔らかく、そしてコクの中に甘みが感じられる食パンです。
独特な深みがクセになりますよ。

この食パンですが、よいところがたくさんあります。
21種類の穀物なため栄養が高いです。

しかも、パン自体かなり薄くスライスされているので、チーズやハムなどをはさんで食べれば手軽にバランスのよい食事を取ることができます。

また、グルテンフリーなので、ダイエットやグルテンカットしている人にもおすすめです。
体に優しく、しかも見た目がブラウン系とおしゃれなので、最高な食パンになります。

(2)オーガニックルイボスティー

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

南アフリカでしか採れないルイボスから作られたハーブティー。

健康茶や美容茶と呼ばれるほど、女性はもちろん、男性や子どもにも嬉しいお茶です。
しかもオーガニックなので、安心して飲めます。

コストコのルイボスティーは、とっても飲みやすいです。
水出しやお湯と両方で飲むことができるため、一年中楽しめますよ。

飲み方はストレートで飲む以外にも、ミルクティーのように牛乳で割って飲んだり、砂糖を入れたりとさまざま。
あなただけの飲み方を見つけ、楽しんでください!

1箱に40袋入っている箱が4箱あるので、かなりの大容量です。
ノンカフェインなので、安心して飲むことができるお茶になります。

(3)グランメール オーガニック エッグパスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

フランスの田舎の伝統食材であるエッグパスタ。
パスタは3種類あり、クラシック、ほうれん草、ビートトマトになり、すべてオーガニック食材でできているパスタになります。

フィットチーネタイプの細めなパスタになり、繊細なパスタ料理によく合いますよ。
どのパスタも、たまご感がしっかりあり、野菜の甘みがほのかに感じられるので、シンプルな味付けでも十分おいしく食べられるパスタです。


今回紹介した商品は、どれも健康とおいしさを両方兼ね備えています。

食べながら健康になれるなんて、最高ですよね!
見つけた際は、ぜひ試してみてください♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在