食べなきゃ損!【コストコ】美味&映える「大人気おつまみ」って?

食べなきゃ損!【コストコ】美味&映える「大人気おつまみ」って?

(2)ワイクファーム チェダーチーズセット

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

イギリスで50年以上の歴史をもつチーズ製造のワイク社。
コストコでは、3種類の味をセットにしたものが売られています。

その味は、オリジナル・チリ・焦がし玉ねぎになり、どれも本当においしいです。
硬さは少しハード寄りですが、香りや食感は一気に心を奪われます。

そのため、ワインのために生まれてきたチーズと言えるものです。
そのまま食べるのが一番ですが、クラッカーの上にのせたり、挟んで食べたりと、余計な手は加えず、チーズ本来を楽しんでください。

おいしすぎてすぐなくなってしまうので、気を付けてくださいね!

(3)Pier33 Gourmet ムール貝 バターガーリックソース

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

すでに味付けされている冷凍のムール貝。
貝自体、お酒のおつまみとして合うため種類が豊富ですが、この貝のおつまみは格別な味わいを楽しませてくれます。

味付けは白ワイン、ガーリックバター、みじんぎりのパプリカなどで整えられているため、お酒との相性バッチリです!

塩気は少し強いですが、食べ親しんでいるのでそこまで気になることはありません。
貝もプリっとしているので、食べ応えもバツグンです。

食べ方は電子レンジかフライパンで温めるだけ!
そのまま食べるのもいいですが、パスタと合わせて食べるのもイケますよ。


おつまみとして食べてみたい商品は見つかりましたか?
どの商品も本当にお酒と合うため、よりいっそうお酒が進むこと間違いなしです。

お家時間が増える今にピッタリなおつまみで、優雅なひとときを過ごしてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在