ヘルシーだからOK♡【コストコ】ダイエットの味方「優しいおやつ」3選

ヘルシーだからOK♡【コストコ】ダイエットの味方「優しいおやつ」3選

(2)KIRKLANDミックスナッツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@costco.food.sweetsがシェアした投稿

ダイエット中のお菓子はナッツ類もおすすめです。

ナッツは糖質が少なく食物繊維が豊富なので、腹持ちもいいですよ。
ただし、カロリーは低くないので、一度にたくさん食べ過ぎないようにしておきましょうね。

お腹が空いたときに何粒かつまむ程度にすれば、小腹を満たして美容や健康にもいいおやつです。

(3)ラブクランチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

チョコのオーガニックグラノーラにフリーズドライのイチゴやラズベリーが入っています。
牛乳をかけて食べてもいいですが、そのままザクザクと食べてもOK。

オーツ麦は食物繊維が豊富なので、便秘になりがちなダイエット中のおやつにピッタリ!
健康的なおやつなら、ダイエット中に食べても罪悪感がないですよね。

ジッパー付きの袋なので、お腹が空いたときに少しつまんではいかがでしょうか。

ダイエットは長期間にわたることもありますので、無理しすぎると反動が心配です。
小腹が空いたときは、ヘルシーなおやつを少しだけつまむようにしてはいかがでしょうか。

ご紹介したコストコの優しいおやつをぜひ探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在