これ本っ当に美味しい!【コストコ】で話題の大人気ドリンクって?

これ本っ当に美味しい!【コストコ】で話題の大人気ドリンクって?

コスパが非常にいいコストコのドリンク。
コストコのドリンクはSNSで話題になりやすく、すぐ人気になりますよね。

そこで今回は、話題の大人気ドリンクを3種類ご紹介します。
気になる商品がないか、しっかりチェックしましょう!

(1)美酢(バラエティセット)

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

美容大国韓国生まれの美容酢の美酢。
これ本当においしいですよね!

果実の甘い香りと爽やかな酸味が楽しめる酢は美酢以外ないほどです。
お酢がもつ特有の酸っぱさでないのは、100%果汁発酵だから。

そのため、マイルドな酸味を味わえるので、誰からも愛されているのです。
果実の栄養とお酢のもつ効果で、健康な体づくりをサポートしてくれます。

お酢や果実の良さ以外にも、身体に影響力のある添加物不使用、胃や小腸で吸収されないフラクトオリゴ糖を使用しているのも魅力です。
通常は1本で販売していますが、コストコは3本セットがあります。

美酢を購入したい人にぜひおすすめする商品です!

(2)ブラッドオレンジジュース 1L

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

シチリア産ブラッドオレンジのみを使用した、果汁100%のジュースです。
余分なものが一切入っていないので、ブラッドオレンジ本来をそのまま味わえます。

口当たりのさっぱりしているので、ついつい手が伸びてしまうことでしょう。
しかしこのジュース、コスパは正直そこまでです。

そのため、ゆっくり堪能したい時のお供や一日の終わり飲むと、体中にブラッドオレンジがよく染みわたります。
こちらの商品は冷蔵ではなく、冷凍です。

そのため、飲む前に必ず冷蔵庫で解凍してから飲むようにしてください。
一度飲んでしまえばトリコになる、少しお高めなジュースです。

(3)Zu オレンジジュース 2L

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

こちらはスペイン産のオレンジを使った果肉入りストレートジュース。
しかも冷蔵商品なのに、賞味期限がもの凄く長いのも特徴です。

着色料や香料などの添加物が一切入っていないので、安心して飲めるジュースになります。
味は酸っぱくもなく、甘すぎることもなく、ほどよい甘さと酸味を感じます。

そのため、喉が乾きやすい夏の時期でもゴクゴク飲めるほど飲みやすいです。
このジュース、2Lも入っているので、お気兼ねなく飲むことができますよ♪

果肉が入っているので、飲む前によく振って飲むのをお忘れなく。


どのドリンクもおいしく、爽やかに飲めるものばかりです。
定番のものから新商品のものまでありますので、まだ試したことない商品はぜひこの機会に試してみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在