BBQに欠かせないソーセージ。
コストコのソーセージはどれもボリュームがあり、食べ応えバツグンものばかりです!

しかし、たくさん種類があって迷ってしまう……なんてことも。
そこで今回は、BBQであると盛り上がるソーセージを紹介します。

(1)骨付フランクフルト 5本入り

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

ソーセージに骨がついた、インパクトのあるソーセージ。
焼けば皮がパリッとし、食べれば中から肉汁がじゅわーっと溢れ出てきます。

ソーセージなのに、肉感をしっかり味わえる一品です。
ソーセージ自体は大きいですが、味は普通のソーセージと同じ。

シンプルな味付けなので、最後まで楽しめます。
フライパンで焼くのもいいですが、やはりおすすめはBBQ!

見た目のインパクトもですが、味や食べ応えに感動することでしょう。

(2)フランクフルトアソート 4種

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

1本100gを超えるボリューミーなソーセージアソート!
しかも味の違うソーセージが5本も入っているので、心ゆくまで堪能できます。

味は行者にんにく、プレーン(あらびき)、ミルク、バジルの4種類です。
真空パックされているので、フレッシュな状態で楽しめちゃいます!

食べ方はどんな方法でもおいしくいただけます。
茹でるもよし、フライパンやオーブンで焼くもよしです。

中でも一番おいしく食べられる方法は、炭火焼になります。
炭の香ばしい香りがソーセージを包み、よりおいしさを増してくれることでしょう。

BBQの主役級のボリューム、フランクフルトアソート。
ぜひ仲間に入れてあげてください。

(3)グリルパーティー

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿

上記ふたつのソーセージは国内産ですが、こちらはオーストリア産のソーセージ。
バラエティー豊かなソーセージを楽しめるセットです。

種類は、ブラートヴルスト、チーズ、ベーコン巻き、スパイラルになります。
どれも普通においしいです。

チーズは焼くことにより濃厚な味わいができ、ブラートヴルストはシンプルに、ベーコン巻きはベーコンの肉肉さと濃厚なチーズが両方味わえます。
スパイラルはその見た目をいかし、少しこげめをつけて楽しんでください♪


どれもボリュームがあり、おいしそうですよね!
お家時間が多い今だからこそ、少し贅沢に、そして肉感あるソーセージで家族や仲間と楽しいひとときを過ごしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在