彼との関係性をチェック!彼の「本命かLINEで見抜く」方法4つ

彼との関係性をチェック!彼の「本命かLINEで見抜く」方法4つ

(2)返信が早いのなら本命の可能性大

彼の返信の早さを考えてみましょう。
もし早めに返信してくれるのなら、本命の可能性はかなり高いです。

まさに好きな人が相手だからこそやり取りしたくて仕方がない証拠でしょう。
本命の女性が相手なら、男性は誰だってスピーディーに返信したくなるものです。

(3)自分にしか話さないことを話してくれているか

男性は基本的に好きな女性に対して、特別な会話をしたがります。
「これあんまり人に言ってないんだけど……」と秘密の話をしてくれているのなら、脈ありの可能性は高いです。

好きな人には自分のことをたくさん知ってもらいたいと思うからこそ、男性は特別なことを共有しようとするんですね。

(4)絵文字やスタンプの使い方を見てみよう

男性は女性ほどスタンプや絵文字を使いませんよね。
ですが気になる女性が相手ならテンションも自然と上がります。

子どものように気が付けばスタンプなどでリアクションしてしまう男性は多いでしょう。
気になる男性からよくスタンプや絵文字が送られてくるようなら、それだけでも脈ありの可能性はアップします。


誰だって仲のいい男性には、どう思われているのか気になりますよね。
私って彼の本命……?と思ったら、まずは以上の方法で本命度をチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)