大事なのはタイミング?男性が「相性抜群」と思うLINEって?

大事なのはタイミング?男性が「相性抜群」と思うLINEって?

(2)返信のペースがほぼ同じ

男性が相性抜群だと思うLINEは、返信のペースがほぼ同じのLINEです。
同じペースでLINEを送り合っていれば、せかされている感じも待たされている感じもなくストレスフリーですよね。

気になる人とLINEする際に大事なのは、そんなふうにお互いのペースを確かめながら返信の早さを合わせることなんです。

(3)スタンプを使う頻度が似ている

男性が相性抜群と思うLINEは、同じような頻度でスタンプをお互い送るLINEです。
同じ頻度でスタンプを送り合っていれば、相手と自分のテンションの差を感じることはありません。

同じようなテンションでやり取りできるからこそ、相性抜群で心地よいと思う男性は多いでしょう。

(4)盛り上がったときは即返信し合える

男性が相性抜群と思うLINEは、盛り上がったとき即返信し合える楽しいLINEです。
お互いのペースを守りながら気軽にLINEすることももちろん大事です。

ですが盛り上がったときこそ、返信はより早めにして会話の温度を上げていきたいですよね。
そんなとき同じように即レスし合えれば、自然と相性抜群だと思われて好感度は上がるものです。


男性が相性抜群と思うLINEを意識していれば、好きな男性にも積極的にそんなLINEが送れますよね。
実際に相性抜群のLINEがくれば嬉しいと感じる女性もたくさんいます。

ぜひ気になる彼には相性の良さを感じてもらって、特別な関係作りに役立てましょう!

(恋愛jp編集部)