勘違いされたくない…!男が「本命だからこそ送らないLINE」4選

勘違いされたくない…!男が「本命だからこそ送らないLINE」4選

(2)相槌だけのLINE

男性は本命の女性とやり取りするときは、相槌だけのそっけないLINEはしないものです。
他にはスタンプだけ送るLINEなども同じですね。

相槌しか送られてこなかったら、誰だって少しそっけない印象を感じてしまうもの。
やり取りも自然と長続きしにくくなってしまいます。

(3)弱音を吐く

男性は本命の女性とやり取りするとき、自分から弱音を吐くようなことはしません。
付き合って自分のダメな部分まで受け入れてもらえるようになれば、たしかに弱音も悩み事も話すものです。

ですがアプローチしているうちは極力かっこ悪いところは見せないようにするため、弱音を吐くようなことはしないのです。

(4)深夜にいきなりLINEする

男性は本当に好きな女性とLINEするときは、深夜にいきなり連絡するようなことはしません。
そんなことをしたら迷惑極まりないですし、好きな人から非常識だと思われるのは避けたいところでしょう。

それよりもやり取りしやすい時間帯にしっかり連絡をして、頻繁に連絡し合うことを意識するものです。


気になる女性に対しては、男性は誰だって印象のいいLINEを送ろうとします。
嫌な印象を持たれたくないですし、よりかっこいいと思ってもらいたい心理があるからですね。

好きな男性のLINEははたして当てはまるのか、ぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)