あなたの前髪で分かる!性格&恋愛傾向診断

あなたの前髪で分かる!性格&恋愛傾向診断

センター分けの前髪

基本的な性格

前髪をセンター分けにしている人は、クールで細かいことは気にしない大雑把なタイプです。
周りに流されること無く、自分の信じた独自の道を突き進むことができるでしょう。

社交性がありリーダーシップをとれるので、周りから頼りにされることも多そうです。

恋愛傾向

とてもしっかりしているので、甘えん坊タイプの男性に好かれそうです。
相手のために尽くしてしまう傾向¥があるので、お互いにどんどん依存する結果になるかも。

甘えられるばかりでなく、たまには自分から相手に甘えてみるとバランスが取れていいお付き合いができそうです。

右分けの前髪

基本的な性格

前髪を右に流している人は、おおらかで理屈よりも感情を大切にするタイプです。

コミュニケーション能力が高くて愛想が良いので、誰からも好かれる性格をしています。

恋愛傾向

人とコミュニケーションをとるのが得意なので、気になった男性には自分からぐいぐいアプローチ!
恋愛体質であり、日頃からモテるための努力は欠かしません。

左分けの前髪

基本的な性格

前髪を左に流している人は、物事を論理的に判断する知的なタイプ。
自己アピールをするのが苦手で、人見知りな一面もあります。

恋愛傾向

恋に対しては慎重な傾向があります。
相手に自ら積極的にアプローチするのは苦手なので、まずは友達から始めて時間をかけて仲を深めていくと上手くいくでしょう。

おでこ全開の前髪

基本的な性格

前髪を下ろさずおでこを全開にしている人は、明るくてエネルギーに満ち溢れているパワフルタイプ。
裏表のない性格で、周囲の人とも積極的にコミュニケーションを取ります。

恋愛傾向

このタイプの人は、実は寂しがり屋な傾向があります。
承認欲求を叶えてくれるような、自分のことをたくさん褒めて甘えてくれる男性に惹かれやすいです。


いかがでしたか?自分の前髪と性格は一致していましたか?
前髪は相手に大きな印象を与えているということが分かります。

自分のイメージを変えてみたいと思ったら、いつもと違う前髪にアレンジしてみてもいいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)