コストコでは、たまに「これは安い!」と思うお買い得品が見つかることがありますよね。
今回は、マニアが発掘した隠れお買い得商品を3つご紹介します。

コストコで上手にお買い物しましょう。

(1)大豆まるまる おっとうふ


お豆腐が好きな人は、こだわりの豆腐「大豆まるまる おっとうふ」を食べてみませんか?
こちらの豆腐は1パックに大豆が110粒使われている豆腐です。

普通の豆腐は、大豆を絞って豆乳とおからに分け、豆乳ににがりを加えて豆腐を作ります。
しかし「大豆まるまる おっとうふ」は、おからを出さずに作られています。

大豆を丸ごと食べられるので、濃厚な味わいのお豆腐です。
150g×4個入りで498円なので安い豆腐ではありませんが、大豆の栄養がたっぷり含まれているので、お買い得といえるでしょう。

賞味期限が長いので、安心して買い置きできます。

(2)アボカドスライス(冷凍)


こちらは食べ頃のアボカドを14個分スライスして冷凍した商品です。
いつでも食べ頃のアボカドを食べられるので便利ですね。

お料理に使いたいけど1個丸々必要ないときもありますよね。
冷凍なら食べたい分だけ解凍して使えますよ。

500g入りが2袋で998円です。
アボカド14個分でこのお値段は安いですね!

(3)ハーゲンダッツ


ご褒美アイスのハーゲンダッツもコストコならお買い得!
473ml入り(パイント)の希望小売価格は税抜き850円。

コストコで568円で買えるなら、とてもお買い得ですね!

ハーゲンダッツを思いっきり食べたい…というときにもどうぞ!

マニアがおすすめする隠れお買い得品をご紹介しました。
今度コストコに行ったときに、ぜひ探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。