コストコのスイーツを食べてますか?
大きすぎて食べきれない…と思っている人もいるでしょうが、小分けのスイーツもおすすめですよ!

今回は、コストコの小分け絶品スイーツを3つご紹介します。

(1)イタリアンティラミス


コストコのティラミスといえば、大きなティラミスが有名ですね。
大きすぎて、買うのを躊躇した人もいるでしょう。

しかし、コストコにはカップ入りのティラミスも売っています。
グラスに入った普通サイズのティラミスが、6個で1058円。

これなら自分のペースで食べられます。
本場イタリア直輸入のティラミスなので、自分へのご褒美や、友達へのプレゼントにしてはいかがでしょうか。

(2)クレープ


コストコのスイーツで、「安すぎる」と話題になっているのがクレープです。
2種類が計12個入って899円!

1個あたり約75円なので、気軽に買えますね。
味は「生クリーム&バナナ」と「アーモンド&キャラメルソース」です。

12個を賞味期限内に食べきれない人は、冷凍保存しておきましょう。

(3)DOTS original


スペイン発のドーナツ「DOTS」は12個入りで998円。
1個あたり89円なので、かなり安いですよね。

4種類入っているのですが、カラフルなので見ただけでワクワク。
味は甘めですが、おいしいと評判ですよ。

コストコの小分けスイーツを3つご紹介しました。
小分けだから、家族や友達と分けやすいのが嬉しいですね。

かなりお得感があるスイーツも多いので、ぜひコストコの小分けスイーツを味わってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。