手が止まらない!【コストコ・業スー】マニア直伝「激ウマおやつ」

手が止まらない!【コストコ・業スー】マニア直伝「激ウマおやつ」

(2)昔懐かしい業スーの「訳ありあんドーナツ」


「訳ありあんドーナツ」がどうして訳ありなのか……どうやら形が不揃いだからのようですね。
昔食べたような懐かしさを感じるドーナツです。

たっぷりこしあんが入っていて、少し固めの食感ですよ。
8個も入っているのに、値段はたったの178円なんです。

安いからパクパク食べてしまうけど、食べ過ぎ注意ですよ。

(3)カリカリが癖になる!業スーの「ハニーローストピーナッツ」


ローストしたピーナッツに蜂蜜がコーティングしている「ハニーローストピーナッツ」。
塩で味をしめていて、絶妙な味わいを醸し出しています。

カリカリと歯ごたえも楽しく、大人も子どももハマってしまう商品。
お酒のあてにもなるし、普段のおやつにしたり旅行のお供にしたりといろんなシーンで大活躍してくれます。


マニアが押しているコストコと業スーの激ウマおやつなんて、気になりすぎます!
ぜひ家事や育児の休憩タイムにいかがですか?

食べ過ぎには注意ですが、きっとお菓子があなたの心を満たしてくれますよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月24日現在