家族みんな大歓喜♡【コストコ】マニアが感動しちゃう「絶賛グルメ」

家族みんな大歓喜♡【コストコ】マニアが感動しちゃう「絶賛グルメ」

(2)冷凍エビフライ「PANKO SHRIMP」


冷凍エビフライは40から50尾入って2548円です。
大きさは小さくて1口サイズなのでお弁当用にしてみてはいかがでしょうか。

調理済みだから、温めるだけでOK!すぐにお弁当の1品が完成です。
小ぶりだけど肉厚で海老のプリプリした食感がたまりませんよ。

(3)大きさに衝撃!「刺身用生アトランティックサーモンフィレ」


約1キロある刺身用生アトランティックサーモンフィレの値段は3820円。
約4000円するこの商品は、ちょっと購入を迷うかもしれません。

でもとろけるような分厚いサーモンを贅沢に食べられるのは感動ものですよ。
量が多く見た目の豪華さがあるので、ホームパーティをする際に出すといいかもしれません。


コストコマニアが感動しちゃう絶品グルメ、試してみてくださいね。
いつも仲良くしてもらっている近所の人におすそ分けするのも喜ばれそう。

家族みんなで豪快に食べても、贅沢で幸せな時間を過ごせますね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月24日現在