もう【コストコ】でしか買わない!「身も心も満たされる」お肉・お魚

もう【コストコ】でしか買わない!「身も心も満たされる」お肉・お魚

(2)甘塩たらフィレ

使い勝手がよい甘塩たらのフィレ。
薄塩でふっくらと肉厚な身になっているので、とても食べ応えのあるお魚です。

こちらも高たんぱく、低カロリーなため、健康志向の人におすすめ食材になります。
切り身ではなく、塊になっているのでその分お値段もお得!

食べたい分にカットし、あとは冷凍すれば長く楽しめちゃいます。
冷凍せずに食べるとなると、賞味期限は2日になるので早めに消費してください。

これからの季節に大活躍のたら。
ぜひ常備食材の仲間に入れてはどうでしょうか。

(3)プライムビーフ サーロインステーキ

アメリカンビーフの最高格付けであるプライム。
そのため、とーっても柔らかく上質なお肉になります。

厚切りなので、ひとり一枚焼いて贅沢に食べるのが一番です!
霜降り部分もきめ細かく、お肉感も楽しめるハイレベルな味を味わうことができます。

味付けはシンプルに塩コショウで。
フライパンでじっくり焼いたり、オーブンで焼いたりなどさまざまな焼き方で、お肉をしっかり堪能してください!

和牛でいえば、A4ランク相当ですが、さすがアメリカンビーフ。
和牛1枚分のお値段で3枚分のお肉を楽しめるので、ちょっと特別な時に食してはどうでしょうか。


賢くまとめ買いし、冷凍保存までできるコストコの食材。
常備されていれば、慌てて買いに行くこともないため、好きな料理を作ることができます。

気になる食材が見つかったら、ぜひコストコに足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在