見つけたら即カゴへ!【コストコ】スーパーより安い?!食品まとめ

見つけたら即カゴへ!【コストコ】スーパーより安い?!食品まとめ

(2)森永 アロエヨーグルト

「森永 アロエヨーグルト」は6個入りで488円という衝撃の安さ!
毎日習慣的に朝にヨーグルトを食べている女性は、購入確定ですね。

まとめ買いとはいえ、6個だからそんなに冷蔵庫の場所もとらない。
月曜から土曜まで、朝の食卓の一品を健康的なアロエヨーグルトが担ってくれます。

アロエの粒が大きくて、しっかりと歯ごたえとアロエを感じれるヨーグルトです。

(3)Costco Kiri  クリームチーズ

「コストコ キリ クリームチーズ」は24ピース入っていて780円です。
賞味期限も長いので、チーズ好きの人は買っておいて損のない商品ですよ。

そのままおやつ感覚で食べるもよし!
大量にあるので、ジャガイモと一緒にお肉で巻いて衣をつけて揚げても美味しそうですね。

とんかつソースをかけていただきます♡


コストコには海外のものも多いけど、日本のものもたくさん安く販売されています。
いつもスーパーで買う、ハマっている商品を見つけたあなたはラッキーです。

大量に買えるから、帰ってから食べる毎日の楽しみもできますね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在