やっぱり外せない!!【コストコ】「マニアに絶大な人気♡スイーツ」3選

やっぱり外せない!!【コストコ】「マニアに絶大な人気♡スイーツ」3選

(2)ストロベリースコップケーキ

生クリームとイチゴがたっぷりのストロベリースコップケーキもリニューアルし、正方形から長方形に変わりました。
イチゴは甘酸っぱいので、甘いケーキと一緒に食べるとおいしいですよ。

お誕生日パーティーなど、ホールケーキの代わりにすれば、みんなでたっぷり食べられます。
それでお値段1498円なので安いですよね!

もちろん記念日でなくても、毎日スイーツを食べたい人は、ぜひコストコで買ってみてください。

(3)ピーチ&チェリータルト


コストコのベーカリーコーナーに売ってるピーチ&チェリータルトは、直径がなんと約30cm!
桃とチェリーがたっぷり載って1698円なんて、かなりお買い得なお値段ですよね。

甘いだけでなく甘酸っぱさもあるので、これほどボリュームがあっても最後まで美味しくいただけます。
食べきれないときは冷凍保存しておきましょう。

コストコのマニアがおすすめするスイーツを3つご紹介しました。
まだ食べたことがない人は、ぜひ味わってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在