あなたのキスは上級者?4項目でチェックする「キスレベル度」

あなたのキスは上級者?4項目でチェックする「キスレベル度」

(2)ソフトからディープに

キスに限らず、何事も最初は優しく、そして激しくの順が一番です。
最初に優しくするのは、お互いの心や身体をほぐすため。

これからの発展に対し、キスは導入部分になるので、ソフトにしなければなりません。
いきなり激しくもありかもしれませんが、普通は引きます……。

男性に「そこまで飢えていたの?」なんて思われたら、乙女心が傷つくことに。
段階を経て、キスをすることがポイントです。

(3)吐息もキスのひとつ

吐息も演出には欠かせないひとつです。
キスをするとき、お互いの息を感じるほどの密着した状態になりますよね。

その際、息遣いも感じますが、ただ息をするのではなく、変化をつけるのがポイント。
ゆっくり吸って吐くだけで、十分エロい感じになります。

これもコントロールするだけで、吐息を感じながら、より一層とろけるようなキスを味わうことが可能です。
あまりの興奮さに鼻息が荒くなってしまうと、一気に雰囲気がダウンしちゃいますよ。

(4)手でほかの部分を刺激

キスをしているとき、手はどうしていますか?
首の後ろに回したり、腰に置いたりしているでしょうが、せっかくなので動かしましょう。

彼の耳や頭、首筋、太ももなど、興奮しそうな部分を触れ、刺激します。
キスをしながら、ほかの部分を優しく触れられたら、それだけでとろけるでしょう。

鷲掴みするように大胆に触るのは、場合によっては痛みを伴うので、テンションがだだ下がりになってしまいます。


トリコにするには優しさが基本です。
そこから徐々に変化することにより、とろけるようなキスへと発展します。

今はレベルがなくても、これを参考にキスのレベルを上げていきましょう!

(恋愛jp編集部)