彼は信用に値する?!【カレの一途度チェック】

彼は信用に値する?!【カレの一途度チェック】

(2)別の女性の話は決してしない

一途な男性は、会話をする中で別の女性の話を出すことは基本的にはありません。
そんなことをしても、彼女がいる以上、何のプラスにもならないことは彼の中でもわかっているからです。

むしろ彼女に嫌な思いをさせる一方ですよね。
そんなひどいことはしたくない!という誠実さを保つプライドが、彼の中にあるのです。

(3)彼女の好みを優先したデートプラン

男性は一途なところがあれば、彼女とデートに出かける際にも彼女の好みを一番に優先します。
そのうえで、とっておきのデートプランを立てて、彼女を喜ばせようとします。

何があっても、とにかく彼女ファーストの考え方なので、付き合っていて幸せを感じられるのは確かです。

(4)毎日愛の言葉をくれる

一途な男性は、毎日のように彼女に対して愛情たっぷりの言葉をかけます。

「愛しているよ」「大好きだよ」とストレートに愛情表現してくれるので、愛されていることは間違いなく実感できます。
だからこそ不安になることは少なく、一緒にいて居心地の良さはたっぷり感じられますね。


一途な彼氏を持てば、恋愛で幸せを感じられる場面も多くなり、逆に不安になることは少なくなります。
ぜひ彼の一途度をチェックして、信頼できる理想的な彼なのかどうかを確かめてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)