彼とずっと仲良くいられる?【ラブラブカップル度テスト】

彼とずっと仲良くいられる?【ラブラブカップル度テスト】

(2)笑いのツボが同じ

ラブラブなカップルは、笑いのツボが同じで、普段から会話していても笑いが絶えません。
どんなことでも楽しく笑いあえて、文字通り笑顔あふれる関係を作っていけます。

そのため一緒にいて嫌だと感じることは少なく、マンネリもしにくいでしょう。

(3)お互いの人間関係も大事にしている

ラブラブなカップルは、普段からお互いの友達や仕事仲間などの人間関係も大事にしています。
つまり、一緒にいない時間も適度にとっているということ。

二人だけの世界に閉じこもっていては、確かにいつかは窮屈さを感じてしまうもの。
関係のよいカップルは、相手が友達と出かけることがあっても、笑顔で送り出すものです。

(4)デートの頻度が高く二人とも外出好き

ラブラブなカップルは、デートの頻度は他のカップルと比べてかなり高め。
いろいろなところへデートに出かけ、二人でいる時間をとことん楽しみます。

外出好きで、お互い相性がぴったり合うという部分もあるでしょう。
さまざまなデートを楽しむからこそ関係性は盛り上がりやすく、マンネリもなかなかしません。


彼とずっと仲良しな関係をキープしていくなら、ラブラブカップル度をアップさせていくことが何よりも大事なこと。
ぜひ以上の項目をチェックして、今後もラブラブでいるにはどうすればよいのかをぜひ見極めてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)