男性の心を鷲掴みに出来る?!アナタの【小悪魔度チェック】

男性の心を鷲掴みに出来る?!アナタの【小悪魔度チェック】

(2)上目遣いする癖がある

普段の行動の癖で、上目遣いするところがある人は、かなり小悪魔度は高め。
無意識のうちに上目遣いで男性を見つめてアピールしてしまう……なんて人もいるかもしれません。

もちろんやりすぎには注意すべきですが、やはり男性はそんな上目遣いにも弱いもの。
上目遣いでお願いされたら、ついキュンとしてOKしてしまいます。

(3)あざといファッションが多め

服装でも小悪魔感が出ることはよくあります。

例えば、花柄のワンピースやレースやフリルなどがたくさんついた服などは、あざといと思われることも多いもの。

そのほかにも胸元が開いた服や短いスカートなども、小悪魔女子にはありがちな服装。
そんなコーディネートで男性と話していれば、周りからはあざと可愛いと思われることも多いでしょう。

(4)仲のよい男性にはつい甘えたくなる

小悪魔な女性は、仲のよい男性にはつい甘えてしまうもの。
男性からしてみれば意外とその甘えは心地よく、嬉しいと感じることも多いです。

素直に頼ってくれる感じや慕ってくれる感じが嬉しくて、ついお願いを聞いてしまいます。


小悪魔女子の要素は、なんだかんだモテ要素の一つ。
よい部分はほどよく吸収して、男性からなんだかんだ気にかけてもらえる小悪魔女子を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)