大事にするよ!彼に「愛される彼女」になる4つの方法

大事にするよ!彼に「愛される彼女」になる4つの方法

彼から本当に愛される彼女は、やはり彼女として魅力が高いもの。
そんな魅力的で可愛い彼女になれたらいいのに……と普段から頭を悩ませている人も多いでしょう。

そこで今回は、彼に愛される彼女になる方法をご紹介していきたいと思います。

(1)頻繁に「好き」と伝える

愛されるために重要なのは、やはり頻繁に好きと伝えて、こちらからまず愛情表現すること。
誰だって愛されているとわかれば、その分愛情を返したくなるもの。

もっと一緒にいたい、ずっと大事にしたいと感じるものでしょう。
そのためには「好き」といったわかりやすい言葉が大事なので、普段から彼にはストレートに愛情表現していくことです。

(2)誰にでも分け隔てなく優しく接する

愛される彼女を目指すなら、誰にでも分け隔てなく優しく接することが大事になってきます。
例えば、彼氏にだけはよい顔をして、他の人には冷たい……なんて態度をとっていたら、彼氏にも幻滅されてしまいます。

それよりも社交的な彼女の方が魅力的なので、差別的な態度はとらないことが重要です。

(3)人の悪口を言わない

人の悪口を口にせず、むしろ人を褒めることも意識していきましょう。
悪口を言う人は、性格の悪さがにじみ出ている感じがあって、イメージはあまりよくないですよね。

彼も「こんな子だったんだ……」と思ってがっかりするでしょう。
反対に人を褒めることを癖づけていれば、「できた子だなぁ」と思われて愛され度はアップするものです。

(4)上品な振る舞いを意識する

愛される彼女になるには、上品な振る舞いを普段から意識することも実は大事です。
というのも、上品で大人っぽさあふれる女性には、どんな男性も心を奪われるからですね。

大人の魅力たっぷりなことが見た目や振る舞いで伝わってくれば、彼も自慢の彼女だなぁと思うもの。
普段の立ち方や座り方、しゃべり方や食べ方などを見直して、上品さを取り入れていきましょう。


愛される彼女になるには、自分の魅力アップや彼への愛情表現が重要なポイントになります。
彼とずっと一緒にいたいなら、ぜひ愛され彼女になることを目指して、魅力をたっぷり磨いていってくださいね!

(恋愛jp編集部)