モテすぎてどうしよう♡男性が虜になる【小動物系女子】の共通点

モテすぎてどうしよう♡男性が虜になる【小動物系女子】の共通点

(2)よく笑いよく動く

表情が豊かでちょこちょこ動き回るのも、小動物が愛される理由の1つです。
そのため普段からよく笑い、ジェスチャーを激しめにすると、より小動物系女子に近づきます。

男性は静かな女性より、明るく活発な女性の方が、より愛くるしさを感じるようです。

(3)甘えん坊

犬より表情が少ないといわれる猫が、突然甘えん坊な姿を見せると、そのギャップにやられてしまいますよね。

小動物系女子は、人を不快にさせない甘え方が上手なのが特徴です。
「ねぇこれやって~」と可愛い声と表情で頼まれると、男性はついニヤニヤしてしまうでしょう。

(4)素直

小動物系女子は、生意気な態度は取りません。
誰に対しても従順で、素直に意見を取り入れることができます。

ペットが自分の言うことを聞いてくれたら嬉しいですし、ご褒美をあげたくなりますよね。
このように裏表がない素直な女性は、男性人気が強く、可愛がられることが多いです。


男性が虜になる小動物系女子の共通点を4つご紹介しました。
男性は、中身より見た目で小動物系女子だと判断することが多いです。

本格的に小動物系女子を目指すなら、メイクやファッションを変えることから始めた方がいいかもしれませんね!

(恋愛jp編集部)