好きな男性をいつまでも追いかけたい女性が多いですが、同じくらい男性も女性を追いかけたいと思っています。
一体どんな女性を追いかけたくなるのでしょうか。

今回は、相手が情熱的に追いたくなる女性になる4つの方法をご紹介します!

(1)アメとムチの使い方が上手

追いかけたくなる女性は、男性を転がすことが上手いです。
例えば仕事のミスを厳しく注意したかと思えば、仕事終わりはとんでもなく甘えん坊になったり……。

男性は、冷たくされ過ぎてもベタベタされ過ぎても気持ちが萎えてしまいがちです。
アメとムチの使い方が上手な女性は、男性から追いかけられやすくなります。

(2)容姿が美しい

単純に、自分好みの美人だと思わず目で追ってしまいます。
SNS加工済の少しかわいい一般人というより、芸能人みたいに手の届かないような美人だと、なおさら追いかけたくなるようです。

高嶺の花になるというのも、追いたくなる女性のポイントなのかもしれませんね。

(3)たまにおっちょこちょい

「追いたくなる女性=放っておけない女性」という意味もあるので、全てを完璧にこなさないように意識しましょう。
基本的に仕事は真面目に頑張るけど、どうでもいい所で天然発言が出てしまったりおっちょこちょいな部分が出たりして、隙を見せるようにします。

そうすることで、男性はその女性の存在が大きくなり、普段から注目するようになりますよ。

(4)誰とでも仲良くなれる

コミュ力が高く、誰とでも仲良くなれる女性は、男女ともに人気者です。
その中でも少し束縛心が強い男性は、「あの子を俺だけのものにしたい」という願望が湧いてきます。

どの環境にも馴染みやすい女性は、男性からロックオンされると追いかけられやすいです。


相手が情熱的に追いたくなる女性になる4つの方法をご紹介しました。
男性から追いかけられる恋がしたい女性は、圧倒的な美しさを手に入れるか、男心をくすぐる小悪魔系女子になるのがおすすめです。

そのためには、まずは日頃のおこないを見直して自分磨きを頑張りましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。