純粋な女性は、男性はもちろん女性からも人気がありますよね。
男性は、どういう所から純粋さを見極めることができるのでしょうか。

今回は、男性が惚れる純粋な女の子になる4つの方法をご紹介します!

(1)下ネタを言わない

笑顔で下ネタをバンバン言うような女性は、決して純粋とは言えません。
下ネタ発言をしないのはもちろんですが、下ネタの会話に参加できなかったり顔を赤らめて恥ずかしがったりすると、男性は「この子は純粋なんだな」思うようです。

純粋な女の子を極めたいなら、頭の中から下ネタを消していきましょう。

(2)指示に対して素直に従う

さまざまな経験を積むと、目上の人から首を傾げたくなるような指示を受けることがあります。
反論する人もいる中、純粋な女子は素直に従うことが多いです。

そうした従順な姿は、上司や先輩から気に入られやすく愛されやすいでしょう。

(3)困った人がいたら真っ先に助ける

「困った人がいたら助ける」という気持ちが強い純粋な女子は、困った人を見かけたら例え先約があってもそちらを優先します。
例えば、迷子になった外国人を案内したり、お年寄りに席を譲ってあげたり……。

ピンチになった時ほど、純粋さは出てしまうものなんですね。

(4)男性と少し緊張気味に話す

「男性慣れしていない=純粋」と考える男性が多いです。
そのため男性と少し緊張気味に話す女性を見ると、「男性と遊んでいない真面目な女性」という印象を持つようですね。

あまりに男性慣れしている女性は、「遊ばれそう」「浮気しそう」など悪いイメージが先行してしまいます。


男性が惚れる純粋な女の子になる4つの方法をご紹介しました。
30代でここまで純粋な女性はいないかもしれませんが、「困った人がいたら真っ先に助ける」のは年齢関係なく心掛けることはできそうですよね。

男ウケを狙いたい女性は、どれか一つでも取り入れてみるのもおすすめですよ!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。