今回は、【コストコ】のブレッドについて3つご紹介します。
美味しさはもちろんのこと、コスパの良さも魅力の一つです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)バラエティベーグル

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

コストコブレッドと言えば、ベーグルを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
生地がぎゅっと詰まっていてかなり食べ応えがあります。

プレーン以外に、チーズやセサミ、ブルーベリーなどたくさんの中から選べるのも嬉しいですよね。
すぐ食べられない分は冷凍保存しておきましょう。

(2)ホテルブレッド

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き主婦🍒mu(@mama_normallife)がシェアした投稿

しっとりふわふわな食感がたまりません。
好きな厚さにカットすることができるので、アレンジも自由自在です。

薄めに切ってサンドイッチにしてもよいですし、厚めに切ってフレンチトーストにするのもおすすめです。
ミルクブレッドやコーンブレッドなど、味が付いているものもあるので、色々試してみてくださいね。

(3)ラグジュアリーミニクロワッサン

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

バターがたっぷり使われている、贅沢なクロワッサンです。
大きなサイズのものもありますが、これは2口で食べられるミニサイズなので、子どもの朝食やおやつにもぴったりですね。
トースターで温めてサクサクの食感を思う存分楽しんでみてください。


今回は、【コストコ】のブレッドについてご紹介しました。
ホテルのような素敵な朝食が、手軽に再現できてしまいますね。

気になるものがあったら、早速コストコにゲットしに行きましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。