頑張っている時や、達成感を感じた時、自分にご褒美をあげたくなりますよね。
今回は、【コストコ】マニアの「ご褒美スイーツ」について3つご紹介します。

幸せな気分になるおすすめスイーツばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)パステル・デ・ナタ

ポルトガルのお菓子、エッグタルト。
サクサクのタルト生地の中に、たっぷりのカスタードクリームが入っています。

16個入りで798円というコスパの良さで、この美味しさは反則です。

(2)TIO PEPE’S チュロス


チュロスを一から作るとなると、かなり面倒ですよね。
そんな時に嬉しいのが、コストコのTIO PEPE’S チュロスです。

オーブンかトースターで、表面から泡が出るまで加熱するだけ。
シナモンシュガーが付属しているので、とくに用意するものはありません。

特別感を出したい時は、アイスやチョコレートソースなどをトッピングしてみましょう。

(3)マドレーヌシトラス


シトラスとバターの香りが楽しめるマドレーヌです。
高級感があるので、お家にお客さんが来た時にも役立つスイーツですよ。

1個でも満足感がありますが、20個入りなので、すぐ食べきれない場合は冷凍保存しておくと長く楽しめます。


今回は、【コストコ】マニアの「ご褒美スイーツ」についてご紹介しました。
気になるスイーツはみつかりましたか。

ぜひこの記事を参考にして、早速ゲットしに行きましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。