(2)キンパ

キンパとは、韓国風の海苔巻きです。
ごま油の香りが食欲をそそり、一般的な海苔巻きとは一味違う味わいを楽しめます。

うるち米を使っているので、食感はもちもち◎
お手軽なのに、大根、人参、ほうれん草などの野菜と玉子、お肉などたっぷり摂れて、栄養バランスも期待できます。

味付けは濃すぎず素材の味わいを生かした仕上がり。
スープや冷麺などと一緒に召し上がって、韓国の食卓を再現してみてくださいね。

(3)カレー

無印にはさまざまな種類のレトルトカレーが並んでいて目移りしますよね。
今回ご紹介するのは、糖質10g以下のダイエットカレーです。

糖質を抑えているはずなのに、美味しさは普通のカレーと変わりません。
スパイスをたっぷり使っているので、本格的な味を堪能できるでしょう。

コクがあり凝った味わいで、カフェ風のカレーといった印象に仕上がっています。


無印の「お手軽絶品グルメ」は、どれも冷凍や常温で保存が可能です。
ご自宅にストックしておけば、いざというときの強い味方になるでしょう。

オンラインでも購入できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。